2020キャンプアンドキャビンズキッズカード募集は抽選!

[ad#co-1]

 

今年の大晦日で8回目の訪問となる、キャンプアンドキャビンズから

 

2020年のKIDS CARD(キッズカード)の募集案内が報告されていますのでご紹介します!

 

これさえ持っていれば、色々な割引が受けられるまさに・・・

 

 

最強カード

 

 

2018年は先着順からのそれに漏れたからは抽選。。。

2019年は宿泊者限定。。。

 

 

そして・・・

 

2020年は・・・

 

 

私がGETした2018年キッズカードの抽選の様子もよかったらこちらをご覧ください↓

2018キャンプアンドキャビンズKIDSCARD抽選!

2018キャンプアンドキャビンズのキッズカード当選発表!

 

 

目次

キャンプアンドキャビンズのキッズカード(KIDS CARD)とは?

 

本題に行く前にキッズカードのおさらいです。

 

持っているだけでお得な特典が受けられるスペシャルなカードなんです♪

 

KIDS(キッズ)カード特典内容は・・・

 

来場時にくじ引きをして何かが当たる!!

指定イベントの参加無料!! ・ビンゴ無料(開催時1枚)

指定のスイーツ50%OFF!! ・自分でぐるぐるソフトクリーム ・かき氷 ・ラムネ ・ホットショコラ

 

本人(子ども)のみ対象なんですが、めちゃお得だと思いませんか?

 

我が家も昨年(2018年)こちらのキッズカードを利用して、上記の特典を受けることが出来ました♪↓

 

 

①のくじ引きでクリスタルハンター1回無料券をGET

 

 

②のビンゴ無料券からの、見事商品GET!

 

③の自分でぐるぐるソフトクリームを半額でGET!

 

と、本当にスペシャルなカード♪

 

 

ちなみに・・・

2019年のキッズカードの特典も同様で、我が家はGETして以降毎回その恩恵を受けております!!!

 

2020年キャンプアンドキャビンズKIDSカード特典とくてんは?

 

ちなみに前回(2019年)の得点はこちらです↓

「KIDS CARD」キッズカードを見せるだけで色々なサービスが受けられます!

1. 来場時にくじ引きしてなにかが当たるチケット
・チェックイン毎にくじ引き1回できます。
2. イベントへの参加無料
・ビンゴ無料(開催時1枚)。
3. じゃぶじゃぶ池 / ピザハウスのスイーツ(指定商品)50%OFF
・自分でぐるぐるソフトクリーム
・かき氷
・ラムネ
・ホット ショコラ
※カード本人の分のみ半額になります。

 

2018年と2019年で内容は同じでした!

 

そして今回2020年の特典は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

未定

 

 

です。。。

グレードアップするようなんですが、どうなんでしょう。。。

これ以上グレードアップしたら経営的にまずいんじゃって考えちゃいますが、

泊まる側にしたら大変ありがたいですよね^^

 

 

2020年キャンプアンドキャビンズのキッズカードの(KIDS CARD)参加条件は?

[ad#co-1]

①年齢制限

 

まず1つ目は、年齢制限です。

 

2017年はまだ息子の年齢が満たしておらず、泣く泣く見送りましたが、

2018年は無事にキッズカードをGETすることができました。

 

 

そして今回2020年の年齢制限はこちらです↓

2008年4月2日~2017年4月1日生まれのお子様

 

 

2020年キャンプアンドキャビンズのキッズカードの(KIDS CARD)応募方法は?

●応募期間
1月20日(月) 9:00 ~ 2月2日(日)17:00まで

期間内に「応募用フォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。
期間終了後、弊社内にて厳正なる抽選を実施します。
当選された方にのみメールにて知らせいたします。
※未当選のお知らせはございません。ご了承ください。

 

 

前回の宿泊者限定よりは少しマシになりましたので、

積極的に応募しましょう!!!!

 

絶対に損は無いので!

 

2020年キャンプアンドキャビンズのキッズカードの(KIDS CARD)注意点は?

・先着順ではありません。応募期間内であれば、いつでもご応募いただけます。

・応募は1世帯1通のみです。複数通のご応募は無効とさせていただきます。

※(例)夫婦別名、2通でご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。

・当選された場合、世帯内の対象年齢に該当するお子様全員が当選となります。

・前回のキッズカードの更新はありません。改めて応募してください。

 

私も期限が切れるので再度応募したいと思います。

 

●Gmail等のフリーメールをお使いの方へ

送信後のメールが”迷惑メールフォルダ”に振り分けられてしまいます。受信フォルダに無い場合は”迷惑メールフォルダ”をご確認ください。

●au、ドコモ、ソフトバンク等の携帯キャリアアドレスをお使いの方へ

メールの受信設定で弊社の”ドメイン”が自動的に拒否されている可能性がございます。『応募の前に』必ず下記ドメインの受信許可をしてください。

@ig-trading.com
@camp-cabins.com

※アドレスの間違い、受信拒否の設定がされている場合、確認・当選メールが届きません。
※確認メールが未着であっても、応募完了の画面まで進み、入力したアドレスに間違いがなければ正常に応募は完了しております。
※当選結果は、当選された方にのみ、ご登録いただいたアドレスにメールでお知らせいたします。

 

 

まとめ

今回キャンプアンドキャビンズの2020年KIDS CARD(キッズカード)をお知らせしました。

昨年の現地抽選よりはだいぶマシになったんではないでしょうか。。。

 

本当にお得なカードなので、応募する価値はじゅうぶんあります!

 

 

キッズカードの中身を公開しています!よかったらご覧ください↓

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次